mooi-mooi

MENU
スポンサー広告



にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村  ☆ クリックしていただけると励みになります ☆
編集部より

vol.04 完成のお披露目日でした!



mooi-mooi vol.04 が発行し、そのお披露目を兼ねて、
先日ご協賛者さまにお集まりいただいての交流会を開催しました。

0614d

2度目の開催となったこの日、
いつもお世話になっている方々とお会いできたことは
私にとっても、mooi-mooi制作スタッフにとっても、
有意義で嬉しい時間となりました。

0614b

0614a

オランダで見る日本人の笑顔が好き🎶
いつも心がじんわり温かくなります。

オランダでだから出会えたご縁、
mooi-mooiが始まったから一緒に笑うことができているこの貴重なご縁、
これからも大切に大切に紡いでいきたいなって再確認したこの日。

0614c


まだまだ自分たちにやれることがあるんじゃないかなと、
気持ちを新たに2年目を進んでいきます!

懐かしいこんな記事と、
こんにちは、はじめましてmooi-mooiと申します。

マガジンバックナンバーからも思い出深いこんな記事を、
[創刊号] PICK UP HUMAN

よかったら読んでみてください!

これからもどうぞご贔屓に〜🎶



今回も美味しいジェラートとチョコレートのお店
SUBZERO'S GELATO COMPANY さんにお世話になりました^^
アイスコーヒー、コーヒーフラペチーノもあった!!
この季節には嬉しいですね。

SUBZERO'S GELATO COMPANY;https://www.facebook.com/subzerosgelato/?fref=pb&hc_location=profile_browser

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村  ☆ クリックしていただけると励みになります ☆
編集部より

Vol.04 発行です☆

お待たせしました〜!
mooi-mooi vol. 04 発行です^ ^

今回は、夏に嬉しい情報をギュッ!と詰め込んでみましたよ!

日が長くなって外出がもっと楽しくなるこれからの季節、
身近な場所から新しい発見を!
夏だからこそ行きたくなる、日帰り旅行に!
色々トライしてもらえたら嬉しいです☆

Vol 4カバー 

モイモイスタッフが、自分たちのワクワクをたっくさん込めて作り上げた
4号目のオランダライフマガジン(フリーペーパー)です!!

Vol 4コンテンツ1 

オススメのオランダ土産☆
ビールに合う「ビターバレン」☆
夏のワークショップ☆
いつも人気の「オランダ散策」コーナーは、
今回『ユトレヒト』でホットなショップを紹介しています☆

Vol 4コンテンツ2 

たくさんの方に楽しんで読んでもらえると嬉しいなぁ♪♪♪

FBページ、インスタグラムに、設置完了した場所をほぼリアルタイムでアップしています。
フォローしてね!

Facebook オランダライフマガジン mooi-mooi
Instagram moimoilifemagazine


設置場所や配布協力をしてくれている方のリストはコチラからご確認くださいね!
DISTRIBUTION


新たに
mooi-mooiの設置をしてくださる店舗様、
配布ご協力くださるグループリーダーの方、
部数に限りはありますが、可能な限りお届け、又は郵送させていただきます。
ぜひご連絡ください!
info☆mooimooonl.com(☆を@に変えて送信してください)

特にデン・ハーグ、ユトレヒト、ロッテルダム、ライデン内で
設置配布してくださる方がいらっしゃいますと有難いです^ ^
よろしくお願いします!




にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村  ☆ クリックしていただけると励みになります ☆
編集部より

mooi-mooi vol03. お渡ししてきました☆



すでに先週のことになりますが、
mooi-mooiにご協賛くださる皆さんへ新刊のお渡しに行ってきました!


MT03-15e


今回初めて、合同で行わせていただいたのです。

それぞれに初めてお会いした方達が多かったようですが、
そうとは思えないほどのたくさんの笑顔と出会うことができた時間でした。

お忙しい皆さんですから、
全員集合!は残念ながら叶いませんでしたが、
時間を別けて、たくさんの方達と楽しく実のある時間を過ごさせていただきました。


MT03-15c


アトリエMANABU、菅原学さん;http://ateliermanabu.com

オランダYOGA日和の私(ベンチェス愛);https://orandayoga-biyori.jimdo.com

かもめの会、河南笑子さん;http://www.jadesas.or.jp/kamomenokai/

クラームゾルフ、大原美穂さん;http://www.aziatischekraamverzorging.nl

ホットストーンセラピー、ローズ朋子さん;https://hotstoneams2.jimdo.com

AI LASH、岡野藍さん;http://ailash.nl

AT Planet、椙本康世さん;https://alextechplanet.com

SEPTEMBER TOKYO、香西栄さん;https://www.september-tokyo.com

SUBZERO'S GELATO COMPANY;https://www.facebook.com/subzerosgelato/?fref=pb&hc_location=profile_browser


mooi-mooi vol03. をまだお持ちでない方は、
上記の方々からもお受け取りいただくことができます。




個人的な感想になりますが、
mooi-mooiの制作を通して知り合ったご協賛者の皆さんから、
私はいつも勇気と刺激をたくさんいただいています。

おかげで、楽しみはもっと楽しくなり、大変なところはスッと肩の力も抜けて楽になり、
個人事業主としてヨガ教室を運営している私としては
ご協賛者の皆さんとの出会いや一緒に過ごす時間がとても有意義なものだと痛感しています。

そんな思いを皆さんとシェアさせてもらうことができたら幸せだなぁと
漠然とした思いを密かに温めておりました。


それぞれ精力的にご活躍されている個人事業主やグループ運営をされる方達と
こうして集まる機会を設けたいという思いがついに実現したこの日

皆さんと楽しい時間をご一緒できたこと、
そして写真に映った皆さんの笑顔が、とっても嬉しいご褒美となりました!!


ご協賛くださる皆さん、そして発行を楽しみにしていてくれる読者の皆さん、
本当にありがとうございます!!

これからもmooi-mooiは、人と人、グループとグループを繋ぐ役目ができるよう、
紙面制作のみに限らずイベントへの参加やワークショップなどの企画運営など
ますます精力的に行っていきますので、今後もどうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村  ☆ クリックしていただけると励みになります ☆
編集部より

発行しました☆ mooi-mooi vol03.



MT03-09b


本日発行となりました、mooi-mooi vol03. の表紙を
こちらのブログからもお披露目です‼︎


これから温かい日が増えてくるオランダで
新しい事、新しい場所にチャレンジしたいなって人に
手に取って役立ててもらえると嬉しいです。


今季のmooi-mooiは『ベビー&キッズ特集』として
ママに嬉しい内容もたくさん詰め込んでみましたよ!



mooi-mooi vol03. は
今日から各設置場所に、順にお届けにあがります。

・チューリップ学園
・囲碁会館
・日本大使館
・JCC Holland
・Japan Cultural Exchange
・Westend
・伊勢屋
・シーラ
・DANK
・FUJI hair
・お好み焼き&家庭料理 石井
・EKOPLAZA
・MIYABI hair salon
その他

いつも設置ご協力くださる皆様、誠にありがとうございます。


MT03-09a

スタッフと集まった「完成パーティ」
mooi-mooi 初のキッズモデルちゃんと一緒でしたよ☆


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村  ☆ クリックしていただけると励みになります ☆
編集部より

vol03.入稿したのです⭐️

mooi-mooi vol03. 入稿直前の最後の合同ミーティング。

すでに1週間以上も前の話ではありますが、
スタッフが集まって、
出来上がったページの数々を1冊の紙面へと組み上げて行く最終段階。

MT1


これがなかなか楽しい作業、
このページは前半に持って行こうかな?とか
いやいやこのコンテンツはココではないよ!とかね
みんなとの一体感が感じられる日。

みんなで首を縦に横にブンブン振り乱しながら作業を進めます(笑)


それまでの制作中は画面上でのみ見ていたコンテンツが、
この日は文字通り紙面となって手にとって見られるんです。

1ページ毎に分離していたコンテンツたちが
この日を境に1冊の冊子へと生まれ変わります。

制作者としてはとっても嬉しい気持ちになるものなんですよね。


こんな様子でワイワイキャァキャァ言って進めていきます。

MT4


え??

写真が可笑しい??

そんなことはありません!
楽しみながらも、みんな真剣に紙面の組み立てをしているんです!

MT3


あれ?

やっぱり写真が可笑しいですね…



実はこの日、私の誕生日が近かったので
いつも気が利くスタッフのみんながバースデーケーキを用意してくれていました!!


MT2
ケーキはもちろんマリさんのケーキ^^

この日は大雨だったのに、スタッフのpiraちゃんが朝から頑張って取りに行ってくれたんだって!
みんな本当にありがとう〜、嬉しかったよ〜!ビックリもしたよ〜!

美味しいランチでお腹がいっぱいだったのに、さらにケーキをモリモリ食べちゃった。
久しぶりにいただいた日本のケーキは、やっぱり口の中が優しさでいっぱいになりました❤️



そんなモイモイスタッフの活動報告(どんな⁉︎)
mooi-mooi vol03.は先週無事に入稿を済ませることができました!
っていう活動報告^^


発行は3月10日予定です!

お楽しみにね♪


ワークショップも人気のマリさんのケーキは
こちらから注文できますよ♪
http://www.cakebymari.com


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村  ☆ クリックしていただけると励みになります ☆
このカテゴリーに該当する記事はありません。
