ご感想☆アドバイス☆ありがとうございます。 - mooi-mooi

mooi-mooi

MENU
編集部より

ご感想☆アドバイス☆ありがとうございます。

coffee.jpg


こんにちは。 mooi-mooiのデザインを担当いたしました、DTP班 Matuka でございます。

ここ数日、マナ編集長にくっついて、mooi-mooi協賛者様にごあいさつに回っています。
mooi-mooi本誌のデザインだけでなく、協賛者様のページもいくつかデザインさせていただきました。

これまではメールでしかお話ししたことの無かった方にもお会いすることができました。

配置場所にも一緒に回って、置かせてくださるお店のみなさんにもお手渡しさせていただいたり
mooi-mooi立ち上げの際にお世話になった方にご挨拶に行ったりしながら、お話聞かせて頂いてます。

メールやメッセージもたくさんいただいております。

英語に誤字脱字間違いもありました。ご指摘恐れ入ります。
色々言い訳はせず、ここは真摯にお詫び申し上げます。

どうかどうか次回に生かさせてください。

それでも、うれしいのはやっぱりお渡しした時に
カワイイ~と言ってくださる方が多いこと。
へぇ~という言葉だけでも、その中にアガル音を感じると
それだけでうれしくなってしまいます。

ここ数日でたくさんの方とお会いして
たくさんの方のお顔を拝見して
たくさんのお話を聞いて
マナ編集長ともたくさんたくさんお話をしました。

本当に濃い時間です。

一緒に飲んだコーヒーが美味しかったです。


みなさんも、良かったらご感想、お聞かせください。


mooi-mooiは、本当にたくさんの方の優しい気持ちで作られているということを感じました。
作っているのはmooi-mooi編集部だけではないんだなぁと思いました。

私達が始めたちいさなちいさなひとつひとつの事がちょっとずつ繋がって
素敵な物語になればうれしいなぁと思います。

決して永遠に続く物語じゃなくても、たった一筋の言葉でも
誰かの優しい気持ちが木漏れ日のようにきらきらと何かを照らしているなら
すごく大切な宝物になると思います。

本誌を開いてくださった方の宝箱になれるような そんなデザインを目指して頑張ります。

一緒に宝物を詰めてくださる方、募集しています。


Mk

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村 ☆ クリックしていただけると励みになります ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。