mooi-mooi

MENU
ニュース

SEPTEMBER TOKYO 4/6 OPEN



日本のテクニックをオランダで提供する
Hair Salon SEPTEMBER TOKYO が4月6日にオープンしましたね!

オーナーの栄さんにあらかじめ予約し、
6日に待望のカットをお願いして来ました。
(オープン初カットという名誉です^^)

ST0406a
オーナーの栄さんと


東京とイギリスはロンドンで修行を積んだ栄さんは
独立のステージにオランダを選び、日本から信頼する仲間を引き連れて来蘭されました。

スタッフの皆さん、本当にお若い!
エネルギッシュでオシャレで、東京の香りがプンプンします^^


皆さんは何をポイントに美容師選びをするのでしょうか?

私はその方のヘアースタイルやファッションセンス、
女性ならもちろんメイクも、そしてその方の醸し出す空気感がオシャレかどうか。
さらにはその美容室のスタッフ全員のファッションをチェックしちゃうくらい
実は美容師選びにはうるさい(面倒な奴ともいうw)

ワガママなお願いをスマートに伝えたい私にとっては
信頼できるセンスの美容師さん探しは大切なのです!


この日は本当に安心してお任せすることができました。
初めて栄さんにお会いした時に、この方にぜひ!という直感が発動したので。

ST0406d
初めてお会いした時にいただいた1枚


細かなニュアンスも、日本語ならちゃんと伝えることができるし
前髪の長さや、毛先の重さも相談させてもらいながら進めていただき、
さらには、セットのコツ(短時間でササッといい感じにする方法とか大事!)
なんかも丁寧に教えてもらって来ました^^

そして感動したのが、ヘアーオイル!!
ヨーロピアンとは全く違う髪質のアジアンヘアーを持つ私は
こちらに来てからのヘアケア用プロダクツ選びにも難しさを感じていたのです。

ドラックストアへ行っても、何を買っていいのやら??
ボーリュームアップ系が多いオランダでは、なかなか使いやすいものを見つけられません。。。

この日栄さんが使ってくれたヘアーオイルがすごく良くって
栄さんオススメのそのオイルを予約して来ました。
入荷後すぐにゲット予定です^^


ST0406b
スタッフの美穂さん、少しお話しさせていただいたけど、とっても素敵な女性です。


シャンプーの時のヘッドマッサージ、セット後の肩のマッサージも、
痒いところに手が届く、日本人ならではの丁寧なサービスが受けられました。


ST0406c
いただいたオープン記念プレゼントのヒゲチョコで一人遊ぶw


Hair Salon  SEPTEMBER TOKYOは、
ヘルダーランドプラインのHEMAからストリートを挟んで真向かいです。
駐車場はヘルダーランドプラインのP2がオススメ、150分無料なのがありがたいですね。

ST0406e

ご予約はメールフォーム、またはお電話で。
Hair Salon  SEPTEMBER TOKYO
https://www.september-tokyo.com
 ENGLISH LINE   :  0208463168
 JAPANESE LINE  :  0202215881 
Arent Janszoon Ernststraat 260, 1082 LT Amsterdam


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村  ☆ クリックしていただけると励みになります ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。