mooi-mooi

MENU
モイモイ企画のワークショップ

<定員になりました>mooi-mooiワークショップ・キャンセル待ちの受付を開始します。





5月12日開催の
かとう まりさんを講師に迎える『アイシング体験ワークショップ』は
定員となりました。たくさんの方からのお申し込み、誠にありがとうございます。

キャンセル待ちの受付を開始します。
info.mooimooi☆gmail.com (☆を@に変えて)までメールでご連絡ください。

よろしくお願いします☆





The Japan Women's Clubさんとのコラボワークショップを開催します!

本格始動の1回目は、Mari's Sugar Cakesの かとう まり さんによる、アイシング体験ワークショップ。

20170512Marimini.jpg

初心者の方にももちろん丁寧に教えてくださるので、ご心配なく!

美味しくて楽しいワークショップになりそうです!

定員になりましたので、キャンセル待ちの受付を開始しました。
お申し込みは
info.mooimooi☆gmail.com (☆を@に変えて)にメールでお申し込みください。
お名前とお電話番号をお忘れなく!(携帯でも可です)

複数でお申し込みの場合は、参加者全員のお名前と、代表の方のお電話番号だけでOKです。

お子様とお申し込みの場合は、お母様とお子様それぞれ3つずつお作りになるのか
お二人で3つなのかで参加費が変わってきますので、どちらをご希望なのか必ずご明記くださいね。

会場とテーブルの都合で、先着15名にて締め切らせていただきます。ご了承ください。
定員になりましたので、キャンセル待ちの受付を開始しました。

皆様のお申し込みをお待ちしております☆

matuka
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村  ☆ クリックしていただけると励みになります ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。