mooi-mooi

MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村  ☆ クリックしていただけると励みになります ☆
mooi-mooiワークショップ

3月24日・リボンレイワークショップ



mooimooi ws 03-24a


先月行われたワークショップの様子を写真とともにお伝えしますね。
(撮影は原田篤さん http://aharada.com/profile
3月24日(金)は日本人学校もチュリップ学園も春休み中だったこともあり
お子さん連れでの参加をしてくれた方が多かったんですよ。

mooi-mooiライターのpiraちゃんのワークショップ体験記がこちら^^
JWCリボンレイワークショップに子連れで参加して来ました!


mooimooi workshopd


mooimooi workshope


mooimooi workshopg


mooimooi workshoph


mooimooi workshopc


見本を元に、数種類の編み方から好みのものを作りました
リボンも好きなカラーを選びます。

この日はJWCのスタッフさんたちがたくさんのリボンを用意してくれていたのです。
綺麗なカラーがズラーっと並んでいる中から
自分の好きな色を選ぶところから、もうワークショップのワクワクが始まっていますね☆
(写真に写っているリボンはほんの一部、実際にはもっともっとたくさんの色が並んでいました)


mooimooi workshopm


mooimooi workshopj


mooimooi workshopk


みんなが真剣に作ってくれている姿もとても可愛かった!
お別れの季節でもあるこの時期、
本帰国が決まっているお友達と一緒に参加してくれた子もいました。
オランダでの楽しい思い出を一緒に編み込んでくれたかな?
日本でも使ってくれていると嬉しいな^^


mooimooi workshopl


mooimooi workshopf


mooimooi workshopb


JWCx mooi-mooiのコラボワークショップは今回が初企画でしたが
みんなの笑顔がとっても嬉しいワークショップとなりました☆

今後も定期的にワークショップ開催を企画しています。
お子さん連れで参加していただけるワークショップも考えていますから
新しいことを体験しに、新しい出会いを求めて、ぜひいらしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


mooimooi workshopi





次回、5月12日のワークショップは
Mari's Sugar Cakesの かとう まり さんによる、アイシング体験ワークショップです。

まりさんが作ってくれたミニカップケーキに
春のデザインをアイシングで飾っていきます。

20170512Marimini.jpg

クリエーティブで美味しいワークショップ詳細はこちらをご覧くださいね。
mooi-mooiワークショップのお知らせ。

たくさんの方にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!


スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村  ☆ クリックしていただけると励みになります ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
